3月18日 高円寺アフターアワーズ1975
昨年リニューアルオープンされてから初めてのライブです。以前のレトロな木製の内装から一転、写真のとおりモダンで明るいカフェの雰囲気になりました。
コロナまん延の3年間のあいだに入居している建物が火事で全焼し、困難を乗り越えての再始動です。重ねてご店主の圭介さんがご病気で亡くなりました。新店舗を引き受けられたのは、このお店の出演者だったボーカリストの甲斐久仁江さんです。
音楽と二足のワラジを履く久仁江さん。彼女のお料理への愛情は音楽創りにも通じるようなところがあって、私は本当に感心しています。相模原の真鍋流農園というファームの無農薬野菜を取り寄せておられるそう。コロナ禍のあいだ食べ物が出るライブをまったく出来ていなかったので、ぜひ今回食事を大きくフィーチャーしたライブにしたいと思いました。ランチセットをご相談したところ快く受けていただきました。
この日のラザニアのランチ、お客様にもとても好評でした。
雨が降ってちょっと冬に逆戻りな週末・・ 皆様ご来場ありがとうございました。また、今回予約が早くに一杯になったので何人かお断りしなければなりませんでした、ごめんなさい・・ またの機会にはぜひよろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿