プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2023-03-30

エスピキューレ・サロン 終了

3月5日 取手エスピキューレ・サロン

昨秋につづいて2回目の訪問でした。まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に当日。お客様の雰囲気が穏やかで、波動スピーカーの自然な音が心地いいです。この場所の「居間」の大きさがボサノヴァによく合い、とても演奏がやりやすいと感じます。

今回は終わってからお客様といろいろ話す時間もあり、オーナーなおみさんの秘蔵音源をエピソードをまじえながら聴いたりと、楽しい時間に・・ ご来場のみなさま有難うございました^_^

12月のライブの後にちょっと酷めの風邪をひいてしまい、真冬のあいだずっと引きずってしまいました。睡眠と食べ物で頑張って直し、この日は満足のいくライブができたのでホッとしております。行きも帰りもすっかり暖かくて、カチコチだった心身が緩みました。

次回は10月の予定です。どうぞよろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索