プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2022-12-31

葉月ホールハウス2022 終了

ご報告が遅くなってしまいましたが、12/4に葉月ホールハウスのライブが無事終わりました。みなさまご来場ありがとうございました。

もともとは夏の時期にスタートした企画ですが、コロナの最初の年にさまざまな事情に見舞われ、時期を冬に移して3回続けてきました。今年はクリスマスより少し早めて寒波が来る前にと思って12月の始めに開催しました。じっさい穏やかなお天気で良かったと思います。レパートリーもクリスマスを意識せず、今年はブラジルもの一色でお送りしました。

前半が終わったときに、オーナーさんが「今年はいつもにも増して素晴らしい演奏ですね!」とおっしゃって下さり、すごく嬉しい。後半の士気が上がりました(笑)

 

共演の永見さんとリハーサルをした時に、お客さんには家にいるようにリラックスしてもらいたいと話をしていました。それを受けてか?永見さんも例年より饒舌だったような。終了後にお喋りも楽しかったと感想をいただきました。

 

終わってホッとしたせいか、次の週から風邪をひいてしまい・・(コロナは陰性だったので普通の風邪のようでしたが) 体に気を付けながら過ごしているうちにあっという間に年末になりました。今年2022年はライブは6本。さまざまな事情で数はぐんと減っていますが、1回1回がとても濃くて充実した時間でした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索