プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2023-01-01

新年のご挨拶 2023

明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりありがとうございました。皆様の健康とご多幸をお祈りしております

今年も近所の神社から一年が始まりました。年の瀬はいつもよりすごく寒い気がしていたのですが、樹々にはまだ落ちてない葉が残っています。きっとこれからもう少し寒くなって、全部が新しく入れ替わっていくんでしょうね。

コロナの状況は一年ですこし良くなった気もしますが、また感染数が多くなっているので引き続き様子を見ながら。。すこし暖かくなってきたころにライブをスタートする予定でいます^_^ どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索