プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2020-09-30

グラナダ 閉店

大阪・梅田で48年余もの間営業されていたギター音楽の名店「グラナダ」が、9月26日で閉店されました。

たぶん92年ごろか、私が初めて人前で演奏させてもらったお店です(写真は2006年)。本当にお世話になりました。このお店とのご縁がなかったら音楽活動はやっていなかったと思います。

お店のホームページにご店主じきじきのお知らせが載っています。

グラナダHP <閉店のお知らせ>
https://granada.bopoji.com

数えきれないほど沢山の人が演奏されてきたお店なのですが、ホームページのリンクページに私のサイトを載せていただいていました。有難うございます。

旧ブログにもグラナダのことは何度も書いてきましたが、またお店との出会いなどを改めて書いてみるかもしれません。

まずは、なかのマスター、どうもお疲れ様でした!
また飛び切りの明るい笑顔とマスターの演奏が見られる日を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索