プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2020-10-27

夏から秋へ ~ 年内の展望など

暑さがやわらいで、穏やかな秋の日が始まりました。まだ浅くて中途半端な葉っぱの色もいいもんです。

 

さて、9月の頭にライブをやって以来演奏の予定がありませんでした。会場や、周りの環境もコロナ禍のもとで変わっていっています。それでも、年内にあともう一本やりたいと思い、杉並区の芸術活動支援の助成金を申請してコンサートをすることにしました。

私の場合、主には、ディスタンスを取って客席を半分にした減収分がダメージになるので、そこを助成して頂ければ演奏活動ができます。

申請は審査があるそうで必ず通るわけではないのですが、チャレンジしてみました。ライブの詳細は後日お知らせいたします。

 

それから、感染予防が大切でまだライブに出かけることができない方や遠方の方にむけて、9月のライブ録画を課金配信する準備をしています。(これがかなり時間かかっており・・)

 

そんなわけでパソコン仕事が多い秋です。適度に外を歩いて気分転換も!

 

     

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索