プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2020-04-11

うちで踊ろう #stayhome

ツイッターで流行ってる星野源さんのセッションをやってみました。楽しかった!

動画2つを並べるのはちょっと小細工がいり、没頭していたらニュースなんかも全然見ないで一日が過ぎました。

プロ・アマ問わず、ジャンルもポップスからジャズ、ファンクなど幅広い人が気軽に乗っかれる多層性というのか、この人にはあります。それが人気を生んでいるんだなぁと思いました。

 

 

今週は都から正式に自粛要請が出て、いくぶんホッとしました。
この1ヶ月ほど、仕事のキャンセルの対応に追われていましたが、日ごとに状況が変わっていくなか一件一件の相談事を迷いながらしていくのはなかなか辛いものがあったので・・

8日は今月のレッスンを閉め、残りのライブを中止。お客さんや生徒さんからクラスターが出たりすることがなかったことが、本当に良かった!と思います。ライブでお世話になっている各店はどうか潰れずに持ちこたえて欲しい。

しばらく私も体をやすめつつ過ごしたいと思います。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索