プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2020-04-06

4月のレッスン 4/8~4/30中止のお知らせ

生徒様各位

いつもお世話になっております。

このたびのコロナウィルス感染症の件では、みなさまの方でもお仕事などに影響が出ておられることかと思います。健康面でも不安な日々がつづきますが、くれぐれもお気をつけてお元気でお過ごしください。

さて、感染が増えていることと、今週出される予定の緊急事態宣言の件をうけて、レッスン休止について下記にお知らせいたします。

2020.4.6

-----

●新大久保 クロサワ楽器レッスン
4/8~4/30が休講になりました。
5月連休明けからのレッスン再開については、月末の状況をみて、またメールでお知らせさせてください。

●荻窪レッスン
4/8~4/30の予約の受付をすべて休止することにいたしました。

------

6月の発表会も、今年はできなくなりそうですが、またお会いできる時を楽しみにしております。みんなで協力して感染を封じ込めたいですね。
ひきつづき、どうぞよろしくお願いします。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索