プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter

2020-04-06

ライブ活動についてのお知らせ

皆様

お元気でいらっしゃいますか。

このたびのコロナウィルス感染症の件で、今年4月以降からの年間のライブ予定を大幅に見直すことになりました。それぞれの会場やプロジェクトについての状況をお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いします。

活動の停止について、いろいろな方から心配していただき、励ましのメッセージも沢山いただいております。本当に言葉にならず感謝しております。

皆様も不安な日々を送っておられることかと思いますが、くれぐれも健康に気をつけてお過ごしください。

2020.4.6

-----

●東京都内

・会場:ノースマリンドライブ(渋谷)
次回、6/28(日)の予定です。共演者未定。

・会場:アフターアワーズ(高円寺)
4/11(土)は中止になりました。

・会場:葉月ホールハウス(杉並区)
いまのところ、今年の開催については予定が立たない状況です。事態が収束しましたら、冬あたりに計画をするかもしれません。その際は、ぜひよろしくお願いいたします。

●関西圏

毎年2回ぐらいづつ遠征をしてきていますが、現在予定が立たない状況です。また行けるようになった際は、ぜひよろしくお願いいたします。

●名古屋方面

2月のツアーはお陰様で行うことができました。次回行けるようになった際は、ぜひよろしくお願いいたします

-----

SNS

2010年から、twitterにて毎日の近況を発信しております。 --> @noricalor よろしければチェックしてやってください!

-----

youtube

約60本のライブ動画を下記リンクにて公開中です。

https://www.youtube.com/user/calor2002

視聴収益化には、チャンネル登録人数1000人、視聴時間4000時間という厳しい条件があります。いまのところ全く届いていない状況ですが、10年ぐらいの長い期間を見据えてチャレンジしていこうかと考えております。

<チャンネル登録人数>

1000人に対して現状250人ですのでかなり難しいのですが、もしご協力いただける向きがありましたら、youtubeアカウントをお持ちの方はぜひ登録してください。

<視聴時間>

4000時間に対して、現状1900時間です。視聴時間はアカウントがない方が見た場合も増えていきますので、ぜひ沢山見ていただければ嬉しいです。

-----

 

今回のことを機に、活動の形態もオンラインの方向へ一気に変わってきそうな予感がしております。

皆様と直にお会いできるライブ活動を主にしたい思いは変わりませんが、形にこだわらず柔軟に音楽を発信してしていけるよう考えていきたいと思います。

何より、聴きたいと思ってもらえる音を奏でられるように、また頑張ってまいります!

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索