プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2020-04-17

レッスン 4/8~5/6中止のお知らせ (期間延長となりました)

お世話になっております。

先頃、4月6日に当面のレッスン中止のお知らせを出しております。
4月8日に国からの緊急事態宣言があり、また、東京都からも音楽教室の自粛要請が正式に出ましたので、期間を5/6までに延長し、あらためて下記にお知らせいたします。

皆様方にもお仕事や生活の面で影響が出ておられるかと思いますが、ひきつづき、どうぞ健康に気をつけてお過ごしください。

2020.4.17

------

参照: 
4月のレッスン 4/8~4/30中止のお知らせ (2020.4.6)

------

青字が変更箇所です

●新大久保 クロサワ楽器レッスン

4/8~5/6 が休講対象期間となっております。
5月連休明けからのレッスン再開については、店舗から決定があり次第お知らせいたします。

※5月から再開になった場合、5/7(木)のレッスンについては予約の手続きが間に合わないため、5/28(木)に振替えをするように考えております。

※4月に料金をお支払になったにもかかわらず、実施できなかったレッスンがある生徒さんが2名いらっしゃいます。この方につきましては、再開後のレッスン料金に充当させていただきます。

 

●荻窪レッスン

4/8~5/6の予約の受付をすべて休止することにいたしました。

 

------

またお会いできる時を楽しみにしております。
ひきつづき、どうぞよろしくお願いします。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索