プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2021-12-31

葉月ホールハウス 森のなかで2021 終了

大晦日に急いでブログを更新しています。今年も葉月ホールハウスでの演奏がファイナルになり、幸せなひとときになりました。

選曲が自分ですごく気に入ったことと、永見さんが曲の表現を豊かにしてくれる安心感が年々増し、今回は余裕をもって演奏していた気がします。それでも毎回、幕開けまではドキドキしてしまいますが・・

 

12月に入ってから寒波が来て例年より寒い冬。万障繰り合わせてお出かけいただいたお客様には心からお礼申し上げます。コロナが秋から減ったので、程よいディスタンスで席を配置して、安心して聴いて頂けたことも何より嬉しかったです。

 

終わってホッと一息・・

 

「ライブ中は後ろからしか撮れないから残念で...」とおっしゃって下さり、オーナーさんと終了後にフォトセッション?させて頂くのが何だか恒例になってきました。

葉月ホールハウスのブログにもレポートを載せていただいていますので、ぜひお立ち寄りください。
https://hazukihh.exblog.jp/29783300/

 

今年はアンケートもお客様にお配りしてみました。QRコードを付けてネットでも回答してもらえるようにしてみたら、帰宅してから次々と回答が送られてきました(!!) これは嬉しい~ 客席で書くよりもこの方がお客様も帰宅中などにスマホから送れるので、すごくイイと思いました。

 

来年も開催したいと思っています。時期は12月ではなく、また夏ごろに戻すかもしれません。感染の状況次第ということもありますが、どうぞ情報チェックしてやってくださいませ。

 

皆さま良いお年をお迎えください。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索