プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2021-11-30

鎌倉の一日

ソロライブが終わり今月はすこしゆったり。コロナが下火になってきたので、もう二十年近く応援して下さっているご夫婦にお礼をしておきたいと思い、食事にお誘いしてお付き合いいただきました。

 

ご夫婦のご実家に近い鎌倉ワンダーキッチン、私もオーナーに随分お世話になったお店です。きっと気に入られるだろうから一度お連れしたいと思ってたのです・・

 

手作りのお店が自由な雰囲気で、やっぱり楽しい気分。オーナーのお料理は相変わらず美味しくて幸せ。

鎌倉界隈はコロナのピーク時の経営は相当苦しかったそうで、これから巻き返したいとのことでした。早く世の中が戻るようにと祈るばかりです。

 

一階のテラスは秋風が吹いて、良い夜。遠いのでなかなかおうかがいできないけど、またきっと行きますね。

結局、ご夫婦にはお土産などいただいてしまい、甘えてしまっただけのような・・;; これからもよろしくお願いします。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索