プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2020-09-15

ノースマリンドライブ 終了

9/6のノースマリンドライブ、マツモニカさんをお迎えしての演奏はとても楽しく終了しました。ありがとうございました。

今回も蜜にならない席数を設定してキャパの半数の10席限定。ちょうどの数で席が埋まりました。

お店はすこし模様替えされて、入り口の横に個室スペースが出来ています。↑の写真は個室席のお客様からの眺め。

コロナ禍になってから2回目のライブで、やっぱり本当にその場で空気を分け合えるライブは素晴らしいなと思いました。何より、お互いに生の笑顔を見せ合えることが嬉しいですよね。

この日のライブの内容を録画しましたので、コンテンツとして有料配信をすることを考えています。また後日お知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索