プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2020-01-11

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

昨年の各地のライブでお会いできた皆様、有難うございました。暖かい応援を心から感謝しております。

 

元旦は近くの神社でおみくじをひき、そんなに寒くなかったので自転車で春の気配を探しにいきました。 梅はまだちらほら・・。 でも、毎年同じ場所に咲く寒桜がほころんでいました。

 

2020年、ということで、まるで未来映画みたいな数字だね!と、同年代の知り合いとはそんな話題が出ます。

去年は2019年で、ちょうどブレードランナーの設定年でした。初めて映画館で見ることができていたく感動しました。暮れには映画のイメージデザインを手がけたシド・ミード氏の訃報がながれ、技術や工業が文化を創った時代をあらためて俯瞰するような気がしました。

 

音楽の活動も発信の形が少しづつ変わってきているので、「??」と思いつつ日が過ぎていってるのですが、音を奏でる楽器はずっと変わらないので、面白いもんだなと思います。

今年も大好きな音を奏でていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索