プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2023-08-29

アフターアワーズ1975 夏のライブ終了

7月8日 高円寺アフターアワーズ

 またまた、大変ごぶさたしてしまいました。。夏らしくなった七夕の週末、Steve Sacksさんをお迎えしてアフターアワーズでランチライブ。盛況かつ懐かしい方もお顔を見せてくださったりと、とても嬉しかったです。

リニューアルで生まれ変わったアフターアワーズですが、コロナで演奏が中断する直前のライブは2020年の年明け、同じくSteveさんと共演でした。なので3年ぶりのお手合わせとなりました。

ボサノヴァやブラジル音楽に対する捉え方がおそらく似ていて、何も説明しなくてもすっと演奏に入っていけます。お会いしてから年月が経つにつれてその感覚は増してきているようで、肩の力を抜いて楽しみました。

今回のランチは欧風カレーのセットでした。野菜が盛りだくさんでお客様にも好評だったようです。この場所での次回のライブはおそらく来年になるだろうと思いますが、また催していきたいと思います。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索