プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2022-08-24

ノースマリンドライブ 夏のライブ 終了

猛暑とコロナの波が続いていますが皆様お元気でしょうか。7月のノースマリンドライブでのライブ、充実のうちに終了しました。暑い中沢山の方においでいただき本当にありがとうございました。

この日はいつもおいで下さるお客様、そして10年ぶりや20年ぶりに運んで下さった方も・・。ただただ感激するばかりでした。ゆっくりでも歩みを止めず歌っていこうと改めて思わせられました。

さて、この次のライブは10月に2本を予定しています。どちらも初めての場所でのイベントになります。追ってお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索