プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2022-06-16

ノースマリンドライブ 春のライブ 終了

気づいたらお正月の投稿からもう何か月も経っていました! すみません・・

4月のノースマリンドライブでのライブは沢山ご来場いただいてありがとうございました。本当に久しぶりの"飲食店での"ソロライブ"、2年ぶりだったそうです。とても楽しんで演奏できました。

ノースマリンドライブには、コロナの間も時々飲みに寄ってはいましたが、演奏の場として見た時にPAの音やハコの響き方が良いなと、お店の魅力を再確認したりもしました。

嬉しい感想をいろいろ頂き、終わってからもしばらく余韻にひたっていた次第です・・

 

名物のタマゴサンドも健在でした♪

来月またこちらで演奏するので、のちほどお知らせさせていただきます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索