プロフィール

山本のりこ
Noriko Yamamoto | Bossa Nova | vocalist, guitarist, songwriter
 
【お知らせ】
2022年をもってライブスケジュールのブログ掲載を終了いたしました。今後は終了後のレポートのみを投稿してまいります。ライブの開催予定は公式Web、またはTwitterにてどうぞご確認ください

2020-05-29

遅れてきた日記:12月のノースマリンドライブ

いつもお世話になっている渋谷のノースマリンドライブも約2ヶ月休業されていましたが、今週から再開されています。お店が無事でひと安心ですね。

-----

12/22 X'mas live @ノースマリンドライブ

 

 

毎年恒例でやらせていただいてるクリスマスのソロ。

今年は、同じ月にあった大阪でのジョアンのトリビュートの内容を半分トレースしつつ、トッド・ラングレンなんかも演ってみました。

トッドの「I Saw The Light」はなぜか物凄くウケが良くて(笑)、店内が楽しい雰囲気に包まれました。いい曲なんだなぁ。

 

 

お店でキャンドルも灯してくださって、2019年のライブ納めはとってもいい雰囲気になりました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索